2つ目の山

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんとかこの間で2つ目の授業の発表も終わり、後はセミナーの中間発表を残すのみ。
なんとかここまできたぁー。

最近ネットニュースとか全然見てなかったので、もの凄い勢いで読み漁った。以下ちょっと気になったものを挙げていく。
1.ウィルコム「W-ZERO3 [es]」でLinuxを起動するツールが公開
こ、コレは素晴らしい。もしかしたらi-Phone待たなくてもイイかも。
ただ、まだ動作が不安な部分もあるらしいので、しばらくウォッチすることにする。

2.ハマると絶対に抜けられないFLASHゲーム「Desktop Tower Defense」おかげで睡眠不足です。
このゲームはヤバイ!昨夜はドキュメント書きつつ、微妙にコレをやってた。

3.ついに登場! Eclipse 3.3 - 新機能と同梱プラグインを速攻レビュー
文字単位でdiffが表示された点と、未解決の型に対してもコード補完が可能な点が特にイイ。早速入れ直そうかしら。

---
1日ぶりに家に帰ったらよーやくamazonで注文したCDが届いていた。
Halifax.jpg

[MAD] BLACK LAGOON - Broken Glass Syndrome

ニコニコ動画で↑のブラクラMAD見て、コレはイイ曲と思って購入ボタンをポチッと押したんだけど結構同じように購入した人が多かったのかな?在庫がもうないと言われてしまい、3週間近く待つハメになりましたとさ(´Д`;)

まぁ、ようやく手元にCDが届いたので良かった良かった。

----

以下ニコニコ動画より最近よく見て面白かったモノ。
トリビアの泉 ネコ ヌコ

コレはカワイイ。

アニメの中の人つながりクイズ

そーいえばじゃじゃ丸ってスネオっぽい声だったなぁ...。
花沢さんと山田が同じ人の声だったとは...。ど根性カエルとのび太のママが同じ人の声だったとは...。しらんかったorz
あと分かっているのだが、どうしてもポロリのところで笑ってしまう。

空耳アワード2006 後編

無理弁当がツボにはまってヤバすぎるww


最近の作業BGM
ドンキーコング BGM総まとめ

ドンキーコング2 名曲総まとめ改

懐かしいなぁ(´p`)小4か5年のときだろうか、スーファミなのに画面がスゴイ綺麗だから当時感動した記憶がある。曲ももの凄い脳裏に焼き付いてる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1298

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年7月 6日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう明るくなってるじゃん」です。

次のブログ記事は「若干緊張気味の塾購バイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3