つかりたー

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼頃に学校に行ってマターリ火曜の輪講の準備しようかなぁと思ったら23時過ぎぐらいまで論文のお手伝いに駆り出された⊂⌒~⊃。Д。)⊃
大学出たのが23時20分過ぎぐらい。でもこの時間だと道路ががら空き&信号の繋がりが神懸かり的に良かったので0時前に駐車場に着いちゃった。何気に最短記録更新かしら?
発表資料作らないとなぁ.....。(・ω・`)


金曜日の夜は内定者同士で飲み会だった。みんな気さくな人ばっかりで楽しく過ごせた。やっぱこーゆう集まりが入社前にできるのってmixiのようなSNSがなかったら無理だろうなぁって思う。便利な時代になったもんです。


----以下、オレのニコニコ動画のマイリストの退避場所になります。
100個までしか保存できない載って不便だわー(´Д`)
自分用にマイリスト専用アプリを作ろうか考え中。

XXは大変なシリーズ

声合わせるのがうますぎ。

作者が一晩でやってくれたようです。


XXが倒せないシリーズ

声が凄すぎるw

コレはよい世界史の勉強


FPSシリーズ

前回紹介したCoDの高画質版。相変わらずpart2の砲撃シーンが凄まじい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1296

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年7月 1日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母校の文化祭」です。

次のブログ記事は「もう明るくなってるじゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3