平穏な一日

| コメント(0) | トラックバック(0)

面倒そうだなーと思ってたbugが意外に早く潰せた。
それよりも手強かったのは環境合わせだった。この間までちゃんと動いていたんだけどなぁ...。むぅ。

---
ニコニコ動画でさよなら絶望先生を見た。高校生の頃から勝手に改蔵を読んでいた身としては動く久米田先生の絵に感動した。初回だからか無駄にクオリティが高い。漫画同様に色んなところに小ネタが隠れているから、みんなでコメントできるニコニコ動画に合ってるなぁ...と思った。一人じゃ3回見たとしても気づかないよ(´¬`

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1300

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年7月 9日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若干緊張気味の塾購バイト」です。

次のブログ記事は「最近気になった曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3