最近気になった曲

| コメント(0) | トラックバック(0)

interFMでよく聴く。
Rihanna - Umbrella

以前紹介したJustin Timberlake - My Loveもそうなんだけど、曲自体はゆったり + バックに派手なシンセという構成に弱いのかもしれない。


大昔見たアニメ、スノーマンのテーマ曲

これって"Walking In The Air"っていう題名なのね。早速youtubeで検索してみたらなんとFantasmicを聴いて以来大好きなNight Wishが同曲をカヴァーしていた。
Nightwish - Walking in the Air (Live)

むぅ、収録してるアルバムCD(こっちこっち)が欲しい(・ω・`)

---
どうもやる気がでない。やらなきゃいかんことはたくさんあるのだが。
やっぱ生活リズムがメチャクチャなのもやる気を削いでいる一因なのかしら。そろそろこの生活リズムも戻さないとなぁ...。夏休みに入ったら壊滅的にヤバそーだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1301

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年7月10日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平穏な一日」です。

次のブログ記事は「cpufreqがデフォルトのカーネルに組み込まれる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3