Firefoxがクソ重い

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、Firefox拡張のdel.icio.us Bookmarkを使ってdel.icio.usにpostすると、もの凄い勢いでCPUのリソースを食うようになった。おかげでしばらくブラウザが応答しなくなる。まぁ、原因はdel.icio.us Bookmarkなんだろうなぁと思い、設定を色々いじくってみたら簡単に解決したのでメモ。

1.ツールバー -> 表示 -> del.icio.us Toolbar でdel.icio.usのあのマークボタンをクリックして「Bookmarks View」が選択されていないことを確認する。

2.ツールバー -> 表示 -> del.icio.us Toolbar で表示を消す。(ちなみにToolbarを消してもBookmarks Viewが選択されていたら重いままだった。)

これでえらい快適になった。もっと早くから対処すべきであった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1321

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年8月21日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おそらく第9回目の同窓会」です。

次のブログ記事は「Visual Studio で敢えて素のCを使い、postgresに繋いでSQLを発行する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3