おそらく第9回目の同窓会

| コメント(0) | トラックバック(0)

う~ん、飲みすぎたぁーorz やたら眠いです(´・ω・`)

siが来てくれば面白そうだったのになぁ、残念。
電話の後しばらくして、先生がyさんとはお似合いのカップルだけど、iさんとはあわないだろと言っていたのがやたら面白かった。

やっぱり部活の顧問だとその辺も分かるのかなぁと思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1320

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年8月20日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の自分のmail box」です。

次のブログ記事は「Firefoxがクソ重い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3