きのこの山とたけのこの里

| コメント(0) | トラックバック(0)

コンビニでたけのこの里を買うときに、以下の記事を前にブックマークしたことを思い出した。

「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのかより

また興味深いことに、子供たちには「たけのこの里」が支持され、年齢層が高くなるにつれて「きのこの山」がより売れる傾向にあるらしい。

んー、自分はたけのこの里のあのクッキー部分が甘くて好きなのですが。むぅ。

こうしている今も日本の至るところで「きのこ」派と「たけのこ」派の終わりなき衝突が巻き起こっているのだろうか。

巻き起こっていた→( ;^ω^)<へいわぼけ: たけのこの里vsきのこの山 ラストファイナルリベンジマッチリターンズ
両派閥の仲が悪すぎてわろたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/472

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年8月30日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人類の想像力」です。

次のブログ記事は「最近見つけた凄い技術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261