Visual Studio で敢えて素のCを使い、postgresに繋いでSQLを発行する

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちゃんと動くまでにどえらいハマったorz
日本語が化ける問題は暇なときに直そう...。やっぱりperlのDBIが一番楽だなぁと思った一日であった。


#どうでもいいが、studioをstdioと書いてしまう癖が治らない。
#恥ずかしながら、昔はスタンダードアイオーをスチュディオと覚えてました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1322

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年8月22日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Firefoxがクソ重い」です。

次のブログ記事は「やっぱり休日は寝てばかり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3