2日酔い気味

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼までぼけーっとしてしまった。なんかもったいない。


それにしても、ニコニコ動画でperlのプレゼンテーションが見れるとはおもわなんだ。

もう変態言語ってレヴェルじゃねーぞ!
qw sin cos がqw(in co)と等価という部分で吹いた。区切り文字ってカッコやスラッシュ以外でも|なり#なり自分の好きに変更できるって言うのは知っていたけどアルファベットもokなんか( ;´Д`)


---
おまけ

この手のものって手をどうやって動かしているのかすごい知りたかった。なんかもう後半になると動きが格ゲーみたいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1334

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年9月12日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2回目の記憶喪失(軽傷編)」です。

次のブログ記事は「タイムリーネタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3