2ヶ月ぶりにCDを買った。

| コメント(0) | トラックバック(0)

これの2分ちょい過ぎぐらいから流れてくる歌が気になり出して調べてみたらコナミのanubisというゲームの中で使用されている曲らしい。それにしてもリンク先の動画がスゴイ。見る見るうちに絵が完成していく。

anubis_cd.jpg[amazon]

早速買った。しっかし前回もそうだけど最近CD買うキッカケが全部ニコニコ動画になりつつあるなぁ...。

試聴してみたいけどニコニコのアカウントを持ってない人はこちらをどぞー。
Kingdom Hearts AMV - Beyond The Bounds

---
最近DarudeのSandstorm熱が自分の中で再燃してます。今ならヴァンダレイ・シウバの入場曲と言った方が分かりやすいのだろうか?高校生の時、部室の壊れかけたCDラジカセからこのドライな電子音を聴いたときはpopcorn以上のピコピコ音がキタァーと内心すごく興奮したものです。

youtubeでsandstormで検索したら面白いぐらい出てきたので、オレと同じsandstorm好きな某人に捧げます。
Darude - Sandstorm 

オリジナル

Dj Basslover - Sandstorm (Remix)

音がココまで違うと印象が全然違う

Sandstorm Remix

ややテンポはやめ

Dj nug Techno- Sand storm remix

テンポはやすぎ

[追加]
Darude Vs. Robert Miles - Children Of The Sandstorm

children とのコラボもの発見!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1339

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年9月26日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼岸なので」です。

次のブログ記事は「またやってしまったー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3