飲み会

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう一昨日の話になってしまうのですが、内定者同士の集いその2に参加してきました。

久々にボーリングやったよー。勘を取り戻すまでにエライ時間がかかった。そして投げてるウチに勘がまたどっかに行ってしまった...。久々に体を動かしたので筋肉痛です。あと投げる際にボールに体を持ってかれてよくコケたので右膝が内出血気味(;´Д`)

ボーリングの後は飲み屋に行ってその後徹夜でカラオケ。カラオケ屋に入ったのはかなり早かったような気がする。23時前なのは確かだ。んで徹夜組がオレ入れて5人。もう"りれき100"を自分たちで埋め尽くさんばかりの勢いだった。

飲み屋やカラオケで気づかれないウチに結構カメラで写真を撮られてたようだ!
後で拝見させて貰ったら、目の焦点が合ってなくて吹き出しそうになった。結構酔ってたんだなー(´Д`; )

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1336

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年9月22日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイムリーネタ」です。

次のブログ記事は「Nice boat.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3