Module::Starter::PBPの続き

| コメント(0) | トラックバック(0)

そーいえば先日のModule::Starter::PBPが動かなかった件だけど、実際に動かなくて困ってる人がこんな過疎ブログを見てるとは思えないので、せっかくだからCPANにbug報告とこの間作ったパッチを投げてみた。(拙い英語だが...。)

もしかしたら、そのうち修正されるかもしれない。

Module::Starter::Simpleの変更を追ってみると最新版の1.44が出たのがかなり最近なんだよねぇ。

この手のモジュールって一回入れたらあんま更新はせんだろうし、10/22以降にModule::Starter一式を入れてかつpluginをPBPにしてる人が困ってるという感じなのかなぁ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1360

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年10月28日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モジュールがDamian先生流に作れない。」です。

次のブログ記事は「del.icio.usの検索をもっと早く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3