PC作りたいと言っておきながら、未だに作っていない件。

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々に低消費電力PCスレッドを見たんだけどwikiが超充実してきてる。GJと言わざるを得ない。

ばーっと流し読みした限りだと、相変わらずデスクトップならAthlon64 X2 BE系 + Geforce7050の組み合わせが最強みたい。最近BE2400が出たけど実測報告を見ると、BE2350とあまり変わらないようなので買うとしたらBE2400かなぁ。

そろそろ買ってしまいたいのだが...AMDの新チップセットがなんだかよさげなのでこれのベンチ報告が出てからにしようかなぁ。

(そういって来年まで買わないに一票)

---

黒伊集院、沢尻・亀田報道を語る

ボスざるが落ちると副ボスにはならずに群から消えるというくだりが深いねぇ...。世の中をうまく例えてると思う。


最近、昔のシューティングゲームのプレイ動画を見るのがちょっとしたマイブームになっている。色々なゲームタイトルで検索したが、中で特に異彩を放つ作品があった。

オレにはこの2つを組み合わせるという発想は出来ません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1353

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年10月16日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり歯が痛い」です。

次のブログ記事は「初めてのWeb Scraping」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3