冷えてきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

よーやく寝苦しかった日々も終わるのかなー

個人的に秋とか冬って大好きなんだよねぇ。ぬくぬく寝れるのさいこー(´Д`*)
そんなわけで早くも以前購入した毛布(これ)を押入から出したのであった。

---
コカコーラが夏休みやっていたキャンペーンの締め切り日だったので急いでシール裏の番号をポチポチ入力したんだけど...

6枚中2枚当たった!
結構イイ感じに当たるなぁ...。夏休みの間は伊右衛門ではなく、コーラをもう少し飲んでおくべきだったかもしれん。そんなわけでどの曲を貰おうか迷い中。amazon見て決めるかなぁ。


#追記
#なんだかんだでコレが500目のエントリーだった。飽き症の自分としてはよく続いてる方だなぁ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1341

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年10月 1日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またやってしまったー」です。

次のブログ記事は「内定式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3