連休の過ごし方

| コメント(0) | トラックバック(0)

--土曜日
塾講のバイトが終わった後、この日は高校の同期2人と飲んだ。二人とももう社会人だからオレだけなんかユルーリな生活してるなぁと思った。消防署に勤めてる彼の話が非常に面白かった。キーボードより重いモノを持った生活をしていないオレには絶対無理な世界です。

--日曜
この日は学祭の手伝い...というか院生onlyな出品団体のメンバーに入っているので10時集合しなければならないハズが寝過ごした(´Д`; ) Omg...

ジュース販売をしていたのですが、意外に濃ゆいジンジャエールがバカ売れ。あまりに勢い良く売れるのでオレも買おうかと思ったほど。今度駅前行ってきて買ってみようかしら。懐かしい面々にも結構会えた! 来年は絶対来客として参加したいところです。

2007_syuyousai.jpg
学祭終了時の花火の様子。

そーいえば...学部生時代も含めて5年間、学祭に真面目に参加したことがなかった。そーゆう意味では学部2年から研究室に引きこもってもったいないことをしたなぁと思う。最後の最後で出品者側で参加することが出来て良かった。なんだかんだでほとんどのセッティングをこなしてしまったM研の彼にはすごい感謝してます。

--
学祭が終わった後、家にUターンし、電車で2つ隣の駅へ。今度は中学のヤツらと飲んできました。
もはやお馴染みのメンバーなのだが、半分以上もう社会人なのでなかなか5人一同に会する機会がない。今調べてみたら今年の1/2以来だった。誰かが言ってたけど確かに中学の4人に会う度に日が経つのは早いなぁと感じる。多分、所帯持ちが1人いるから余計「もう、そういう歳なのか」と感じるんじゃなかろうか。

所帯持ちの彼の人生の進捗具合を100とするなら自分は3かもしれない。高校以降、ちょっとばかしディスプレイの見過ぎだったのかもしれない。分かりやすく中学時代に例えると、アイツは三平方の定理やってるのに対して未だにオレは正負の数学んでるような感じ。

すごい差だが、オレの心の中の仙道が
sendo.jpg
と言っています。

社会人になったらなんとかなるんじゃねぇの?とか気楽に考えていたりするのだが、最近飲み会でよく脅されるのでそのうち慌てるかもしれない。

余談だが、昨日親友に「中学の時に高校生になったら彼女作る。高校になったら、大学生になったら彼女作る。って いつになったら彼女作る気だ?」って突っ込まれた。正直、(∩゚д゚)アーアー聞こえなーい とやってしまいたかったが、いつものように「社会人になったら彼女作る」と返した。社会人は期間長いし、今度こそ(以下略


#ディスプレイを見なきゃイイって?殺す気か!(#゚Д゚)

--
飲んだ後はカラオケに行き、途中ビリヤードに変更した。生まれてこの方ビリヤードは初めてやったのだが、スゴイ面白かった。

---
#最近見つけたネタ

卵割り機とフタエ系の動画ばっかり見てた人にはツボすぎる動画。放送事故のくだりで死ぬかと思うほど笑った。


自称勇者が非常に格好良く思えるBGM

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/492

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年10月 9日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プログラミングモード」です。

次のブログ記事は「バトンやっちゃうよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261