歯医者

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、鏡で左下の親知らずにでっかい穴が空いてることに気づいた。黒っぽくなってるし、でっかい虫歯だーと急遽電話で予約を入れて今日の朝、行ってみたんですが...歯の形が崩れて、ただ変色してるだけでした。結局埋めて形を整えるためにちょっと削っておしまい。

絶対痛い思いするんだろーなぁーと身構えていたので拍子抜け。こんなんでいいんだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1350

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年10月12日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「POEでのロギング」です。

次のブログ記事は「歯が痛い...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3