やっぱり歯が痛い

| コメント(0) | トラックバック(0)

困った困った。しかも痛いのが治療済みの歯なんだよねぇ。
6才頃に治療した歯で銀歯なんだけど、ガタが来てるのだろうか?

というか、奥歯全体が痛い気もする。この間の治療以来噛み合わせが悪くなったのだろうか?

---

歯医者に行った後、学費の振り込みをしてきた。もうこれ以上両親に負担をかけるつもりはない。絶対に卒業せんとなぁ。

#だいたい奨学金の返済額が200万、年金3年分をまだ払ってないので
#社会人1年目は約-250万からスタートということになる。もはー( ;´Д`)-3


あと1年ちょいで引っ越しをすることになるので、ちょっと近くの店で家具を見てきた。
引っ越しとは全然関係ないが、ウォーターベッドが凄くイイ!あんなベッドで寝れたらさぞかし気持ちいいだろうなぁ...。ただ、その分どえらく高い。そして場所をとる。けどいつか買って寝てみたいなぁ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1352

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年10月16日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯が痛い...」です。

次のブログ記事は「PC作りたいと言っておきながら、未だに作っていない件。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3