IQテスト

| コメント(2) | トラックバック(0)

以前やったヤツですが、twitter上で流行っていたのでついまたやってしまった。
2007iq_test.jpg

おそらく以前の記録更新。調子イイ!就活やったからだろうか?
やってみたい方はこちらからどうぞー。
http://www.iqtest.dk/main.swf

説明見る限り
2007iq_test_115.png
大学生組は115以上目指さなきゃイカンらすぃ。


--
おまけ

とっくに看守のライフはゼロよー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1380

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年11月21日 03:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良くないことは続くものだ」です。

次のブログ記事は「tumblr(タンブラー)をやってみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3