時間つぶしはニコニコ動画に限るよ。

| コメント(2) | トラックバック(0)

問題なのは時間つぶしどころか時間泥棒にあっている点ですな。

ターミネーター2のBGMを間違えてみたⅡ
T2.nico.jpg
職人技を見るたびに保存できたらな~と思う。金払えッてことですか、すみません(´・ω・`)

あとニコニコ動画で見たウサビッチというアニメがすげぇ面白い。
公式のストーリと登場人物の紹介ページ見たけどロシアが舞台だからウサビッチなのねぇ。それにしてもキャラの名前プーチンっていいのか?w
ドイツタンクマニアの私としてはKV-1が出てきて涙目。

タンク繋がりでもうひとつ。

最近はまってる曲であるred fraction。このタグから辿って見つけた中でも特に異彩を放つ作品。I have big gun(120mm)というコメントに吹いた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1373

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年11月19日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深夜の来客」です。

次のブログ記事は「てくのー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3