さ、最悪だぁー

| コメント(2) | トラックバック(0)

研究室にキーボード置き忘れた....
慣れたキーボードが手元にないとやっぱツライなぁ。

遅いタイプ速度が更に遅くなる~。


そー言えばこの前英語のタイプ速度を測ってみた。(プログラマは英語に強いのか?英語のタイピング速度チェッカーゲーム*ホームページを作る人のネタ帳より)
en_typing.png


相変わらず遅い....自分の場合6文字以上になるとタイプ速度が急に落ちるなぁ...あと常に目線が手元と画面を行き来してしまうのがダメなんだろうなぁ。未だにどうしてもタッチタイプができーん。これってPC触れて7年目の人の台詞じゃないよなぁ( ;´ρ`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1383

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年12月 5日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お昼からバイト」です。

次のブログ記事は「ごきぶりポーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3