抜歯した

| コメント(0) | トラックバック(0)

思っていたよりも麻酔は痛くなかった。ただ、これって横に貫通してねぇか?という不安感はあったが...。
抜く作業も早く終わった。ピンセットみたいなので2回ほどグリグリやって鉗子っぽいので一気に抜いておしまい。正直、先生が思いっきり手を口に突っ込むので口が裂けるーと思った。というか歯なんかよりも唇の方が痛かった。レントゲンである程度把握していたが、根の部分が結構でかかったのが印象的。

血がなかなかとまんなくて気持ちわりーと思い、歯医者にもう一回行ったら、じわじわ出てくる分は我慢しろと言われました(´・ω・`)しょぼん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/541

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年12月18日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抜歯前夜」です。

次のブログ記事は「この曲なんていうの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261