(winXP + office + ノー㌧先生 install) × 10

| コメント(0) | トラックバック(0)

pc_10.jpg

資料作りの合間に昨日の深夜から研究室でコツコツと....。同じ構成だからHDデュプリケータを使う手もあるけど、申請がめんどそうなので頑張ってしまった。無駄に疲れた。

それにしても最近は大容量のHDDもかなり安くなってるね。ちなみに写真に写ってるすべてのマシンの容量を合計すると5TBになる。昔じゃ考えられない容量だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1394

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年12月22日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この曲なんていうの?」です。

次のブログ記事は「イヴの食事?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3