修論@2章目終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

既に27ページ.予定では7章ほどあるのですが....終わるのかコレ( ;´Д`)ー3

最近の作業BGM
ニコニコ動画】苺ましまろの元ネタから辿るエレクトロニカ・ポストロック系入門

最後のSquarepusher がすげぇイイ!修論終わったら買う!


【ニコニコ動画】魔理沙はファミコンのテトリスを盗んでいきました

いわゆるtechnotris.一回聴きだしたら止まらない.

---
unixな話.
GNU Screen の縦分割が見てみたくって(参考元[1][2])ちょっとports更新だけでいけないかなぁと思ってたけど,portsのscreen って 23-Oct-06 で止まってるっぽい.がふん.(・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1405

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年1月17日 02:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Air」です。

次のブログ記事は「修論@3章目終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3