MacBook Air

| コメント(0) | トラックバック(0)

先ほどサンフランシスコで開催されているMacworldで発表があった.

macworld08389.jpg

画像はhttp://live.gizmodo.com/より拝借.(それにしても中の人はどうやってあんな情報量をリアルタイムに更新できるのだろう...?)本当はustreamの配信を見ていたんだけど途中でdisconnect食らいました(´・ω・`)
まぁ,9000人以上も同じチャンネルを見てたんならしょうがないか.

既にストアに登場してるので気になる人はこちらから.


薄いノート欲しいーと思っていた自分には激しく朗報だ.問題は値段だな......ちょっと高いですよー.( つД`)
一回値下げされるまで待ちかなぁ...自分は.

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1404

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年1月16日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VOCALOIDで校歌とな!?[完全に身内ネタ]」です。

次のブログ記事は「修論@2章目終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3