厄年はっじまるよー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

というか既にもう始まってしまったわけですが。

31~1まで忘年会に参加してました。
非常に楽しかったのですが、新年早々風邪ひきました  ||´Д`)ギャフン

昭和59年生まれの皆さんは今年が本厄ですが、お互いに頑張りましょう。
本年も宜しくお願いします。


今年の抱負はやっぱり社会人一年目として無事過ごすことだろうなぁ。
ちゃんと卒業して同期予定のみんなと一緒に働きたいです。卒業が確定しても生活リズムを元にもどさんとなぁ...。今の生活はひどすぎる。

---
おまけ
最近ニコニコのmadものでよく使われる曲が気になり(例:3倍アイスクリィィム)、調べてみたら「U.N.オーエンは彼女なのか?」という曲らしい。
タグで検索とかしてたらアレンジものが一杯見つかった。

てなわけで最近はこれ



をヘビーローテーション中。サビのメロディーラインに病み付き。あと最終鬼畜全部声が凄すぎる。ビートまりおは化け物ですか?


元旦の一位がさっきのU.N.オーエンは彼女なのか?+らんらんるー

で吹いた。loopリストに加えておこう(´Д`*)

---
更におまけ

初キワミがコレでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1401

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年1月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいvocaloid2が出たようだ」です。

次のブログ記事は「VOCALOIDで校歌とな!?[完全に身内ネタ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3