Tetra-Sync - squarepusherをベタ褒めする日記

| コメント(0) | トラックバック(0)

Ultravisitor.jpg(amazon)

この前修論終わったら買うって言ったのに、13曲目のTetra-Syncがどうしても手元に欲しくなり、ついボタンをポチってしまいましたorz

でもいいよ、Tetra-Sync、かわいいよTetra-Sync。いや、かわいくはねぇが、とにかくこの曲の全てがイイ。(*´Д`)はぁはぁ

squarepusherを初めて聞いたのはIambic 5 Poetryって曲だったな。

オレがこの曲に抱いていたイメージまんまのvideoがあったのではっつけておく。
Tetra-SyncもこのIambic 5 Poetry同様、叙情的なメロディーですごくいいね。あとベースも。

最近一番のhitだな。コレ。


---
おまけ
Chemical Brothers - Hey Boy Hey Girl (Live@Glastonbury 2007)

研究室でぼけーっと見ていた動画。
2007年と、かなり最近のライブなのにHey Boy Hey Girl がかかるとみんなすごい盛り上がる。(#ちなみにHey Boy Hey Girl は1999年辺りの曲)オレもこの曲は大好きだ。

popcorn

pengoだけかと思いきや、他にも色々。
Stage 1 - Arcade Game Version
Stage 2 - The M&H Band
Stage 3 - Fiddler's Green
Stage 4 - Hot Butter
Stage 5 - Tokyo Kosei Wind Orchestra
Stage 6 - Denki Groove
Stage 7 - Hot butter
Stage 8 - Arcade Game Version

---
ん?修論?まだまだですorz

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1407

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年1月21日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修論@3章目終了」です。

次のブログ記事は「Javaの修飾子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3