LDR上からtwitter関連のpostをfavoるgreasemonkey scriptを作った。

| コメント(0) | トラックバック(0)

[2008/09/21追記]
twitterの仕様変更により、修正版を作成しました。こちらからどうぞ。


最近ふぁぼったーに名言が多いなと言うことに気づき、ふぁぼったーの注目favを購読しているのだが、ぐっと来る発言を見つけても気軽にfavoれなかったので作った。

本スクリプトを作成するにあたり、tyoro.exe: Twitter関連のサイトでFavれるようにするグリモン 『Favorize』公開と最速廃人研究会 - LDRからtumblrにリンクログを作るグリモン辺りを激しく参考。

当初は星形ボタンを設置しようかと思ったが、LDR上でマウスは邪道と考え、キーボード操作に切り替えた。

ダウンロードはこちらから(Favon LDR v0.0.1)
例によってお決まりの文句ですが、本スクリプトは激しくBETAくおりてぃーです。使用は自己責任でお願いします。

-使い方
0.twitter関係のfeedを購読します。とりあえず現在本スクリプトで対応しているfeedは本家twitter,ふぁぼったー,twitter検索,kichikutterの4つ。

1.favoりたいpostに移動し、eキーを押します。
id_pass.jpg
初回時はidとpassが聞かれるので、twitterのユーザ名とパスワードを入力。

twitter_LDR.jpg
中の人が [status:XXXXXXXX] you add favoritesとか言ったら成功。

twitterに戻って自分のFavoritesページを見たら追加されているはず...。

twitter関連じゃないfeedでeキー押すと寝ます。11回ほどクリックしてあげよう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1445

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年2月24日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fastladder→Livedoor Readerに乗り換え」です。

次のブログ記事は「合格発表日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3