XSS Challenges

| コメント(0) | トラックバック(0)

http://xss-quiz.int21h.jp/


Webアプリの脆弱性を敢えて突いて遊ぼうっていうサイトなんだけど、#3で早速詰まった...。鍵かっこといった類のぁゃιぃ文字はエスケープすれば大丈夫って話じゃねーのかぁー。ワカンネーヨー。わたしゃぁ、クラッカーには向いてないな。

そこで、むしゃくしゃして、FireBug投入したんだが同じ手法で簡単に#10までいっちまった...。多分コレはズル技。後でもう少しまじめに考える...。

#追記:強引に検索したら#3の正攻法発見。なるほど、そのてがあったか。

---
perlのお話
WWW::Mechanize::AutoPager
WWW::Mechanize::AutoPager+Web::Scraperで複数ページにまたがるデータを扱う
素晴らしいモジュールキタァー。後で試す。

読みたい本も貯まってるし購読してたfeedも貯まってるし、やること大杉。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1412

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年2月 4日 02:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一段落」です。

次のブログ記事は「それは昨日の出来事だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3