味の素スタジアムでフットサル

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080328.JPG
ケータイ買い換えたら写真が綺麗だなー。画素数2倍は伊達じゃないや。
microSDも1GBが800円以下で買えちゃう事にビックリ。

--
そんなわけで内定者同士で味の素スタジアムに行ってフットサルをやってきました。...といってもオレは応援でしたが。
みんな運動神経いいわぁ。

応援する自分は...なんというか、セルゲームを間近に控えたヤムチャor餃子な気分でした。( ;´Д`)戦闘力違いすぎる。

試合の方はというと2勝1敗2引き分けなので、試合が行われたコート内のリーグだと上位だった。参加したみんな、マジでスゲェよ。

夜はそのまま飲み会。その後カラオケ。
明日も高校の同期と花見なので頑張る!

--

最近は最後の...と付く仕事が多い。最後の研究室に最後の塾講、最後のプログラミングのアルバイト。
なんだかんだで5年間、あっという間だった。

2008_uni0.jpg
2008_uni1.jpg
2008_uni2.jpg

この間学校に行ったときにケータイで試しに撮ってみた4Fからの光景。
修論に息詰まったりしたときに深夜、一人でぼけーっとここからの景色を見て頭を冷やしていたもんだが、この光景も見れなくなってしまうのかと思うと少し寂しいものがある。
まぁ、かといって今年の1月にはもう2度と戻りたくはないですが...(´Д`

---
WEB+DB PRESS Vol.43
最近なかなか雑誌を読む時間がとれなかったので、最近消化中。
中でもこのWEB+DB PRESS Vol.43のEclipse特集が特にイイ!
なんかまだまだ使いこなしてなかったんだなぁ...と思う点がチラホラと。恥ずかしながら条件付きブレークポイント知りませんでした。もっと使いこなさねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1548

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年3月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂に携帯電話を変更」です。

次のブログ記事は「上野に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3