花見(飯田橋編)

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080330_1.jpg
昔いたバイト場の方で今年も花見をやることになりまして...
社会人になっちゃうと、なかなか会う機会が無いだろうなぁと思い、ご挨拶ついでに参加しました。
20080330_2.jpg

桜が非常に綺麗だった!
これで天気が良ければ尚良かったのだけど、残念ながらしばらくして雨が降ってきちゃった ;´Д`)
しばらくはしぶとくその場で飲み続けていたのですが(集団でシート被ってたので、周りから見ると非常にぁゃιぃ集団にだったに違いない)、本降りになっちゃったので事務所で飲み続けることに。

久々に事務所にお邪魔したけど、懐かしかったなぁ。あと開発環境がもの凄くイイ。羨ましい。
結局そのまま談笑しながら深夜まで飲んでいた。4人で2升と半分を明けてしまったような気がする...。
最後、気づいたら終電の時間でどたばたしてしまい、あまりお礼が言えませんでしたが、ごちそうさまでした(´Д`;a

--
なんとか終電にも間に合い、ほっとしていたら寝てしまった。orz
前回とほぼ同じパターン。どうもシートに座ると気が緩む。津田沼から徒歩で西船までの旅がスタート。
20080330_3.jpg
今回は母校が見えても心は折れず、結局1時間半ぐらいで着いちゃった。普段運動は全くせず、散歩の類もどっちかっていうと嫌いなのだけど、何故か(おそらく酔っていたからだろうが)このときは歩くのが楽しかった。

--
さて、明日は遅刻するわけにはいかないのでそろそろ寝る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/689

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年3月31日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上野に行ってきた」です。

次のブログ記事は「社会人一日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3