寝まくり...のつもりが

| コメント(0) | トラックバック(0)

今までの生活ぶりを考えると4日連続6時起きって奇跡だよなぁと思ってしまう。

平日あまり寝られなかったので、今日は思いっきり昼まで寝るつもりだった。
しかし、悲しいかな体が早起きに慣れてしまい、8時間以上はぶっ通しで寝れなくなってしまった。

丸一日自由に使えるので、とりあえずやりたいことをやった。
-髪ばっさり切った。これで寝癖で髪の毛か朝からぐちゃぐちゃなんてこともしばらくはなさそう。
-Binary Hacks、やっと読了。BSD Hacksの時よりも知らないこと満載の楽しい本だった。一回読んだだけでは全てを吸収しきれなかったので、また何回か読み返したい。
次はちょっと読んでしばらく放置状態だったEffective Javaにすっかな。Perl Hacksは引き続き、並行して読む(現在40%)。
どうも最近LDRのfeed消化に費やす時間の方が多くてイカン。タイムリーなネタで勉強できるのはイイのだが、昔と比べると明らかに本を読む時間が減ってる。少なくともこれからは一日一節ぐらいのペースを保っていきたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1555

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年4月 6日 01:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定期買うのがしんどい」です。

次のブログ記事は「Effective Java 一人読書会開始(2章:オブジェクトの生成と消滅編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3