キー操作一発でprivateなreblogもできるようなReblogCommandパッチを作った。

| コメント(0) | トラックバック(0)

4/14追記
以下の内容はReblogCommnad@7308に対するパッチであり、12日のTumblrの仕様変更により、闇に葬られました。

微妙に新しくなったtumblrでReblogCommandを動くようにするためのパッチ « ZeroMemoryを参考にして暇な時間を見つけてまた同等品を作るかもしんない。→作った → 更にtombloo依存解消版作った

------------

以前紹介したようにTumblrでreblogする際に自分はReblogCommandというグリモンスクリプトを使っていたのですが、privateモードでも気軽にポチポチしたいなと思い、ちょっと格闘したらできたので載せておきます。(reblogcommand_with_privatemode.user.js.patch)

tのお隣のyキーでprivate reblogになります。

お約束ですが本パッチ適用は自己責任でお願いします。いつものごとく、べーたくおりてぃーです。

ああ、けどこんなもん作ってる場合じゃねぇ。基本情報の復習しないと...。
明日恥ずかしい点数を取ったら生暖かい目で見てくれるといいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1553

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年4月 3日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコニコ動画をyoutubeと同じ感覚で他人に紹介したい」です。

次のブログ記事は「定期買うのがしんどい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3