24才かぁ。

| コメント(2) | トラックバック(0)

いや、今年の誕生日は同期から色々とスイーツ類を大量に頂いたので、幸せでした。
去年は土曜で自宅だし、あまり祝って貰えなかったしな( つД`)

これで風邪さえ最高だったのだが...なんか毎月風邪ひいてね?歳なのか?(´Д`;
とりあえずそんなひどい風邪ではなさそうなので、さっさと治します。具体的にどうするのかというと、ニコニコ動画は見ずにもう寝ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1572

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年5月26日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Javaに見るself魂」です。

次のブログ記事は「ゆっくり...した結果がこれだよ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3