カリオストロを見ながら

| コメント(2) | トラックバック(0)

相変わらず伯爵の死にっぷりはトラウマもんだよなぁ。圧死だけはごめんです。

映画の途中、叔父さんを車で駅まで送っていったが、しばらく運転していないとこうも感覚が違うのか。なんかやたらとブレーキペダルがやわらかくなった気がする。

--
1,2日がお休みだったので平日しかできないことをやってた。
今までお世話になっていた銀行からお金をおろして、4月から使い始めた銀行口座に移動したり、薬がなくなりかけていたのでまた耳鼻科に行ってアクディーム90もらってきたり。2週間前の風邪がなかなか治らなくてトシかな?と思ったが2年前にも同じ事書いていた。がふん。

夏用スーツ2着買った!2ボタンスーツって1ボタンしか使わないらしい。初めて知った。

--
SJC-P 310-055を受けた。何その型番?って感じの資格名だが、Sunが認定するJavaの資格。自分は正答率87%で受かった。9問ミス。解いている最中、なんだかよくわからんと思っていた問題が11問ぐらいあったのでついていたな。バイトでJava使ったこともあるし、本当は100%取ってやろうと意気込んでいたが無理だった。悪意に満ちたコードが大杉だろ。

Effective Java3章の内容が割と役に立った。最近放置気味だったので休みの間読まないとねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1560

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年5月 2日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「微妙に新しくなったtumblrで動くようにするためのパッチを適用したReblogCommandにキー操作一発でprivateなreblogもできるような機能を追加した」です。

次のブログ記事は「本日のTC:E」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3