人生のモテ期

| コメント(2) | トラックバック(0)

某人に勧められたのでやってみまふ。
http://make.vis.ne.jp/i/moteta2/imoteta.cgi

「Lyo」さんのモテモテのタイミング
(モテミング)は
★第1回目:「11歳」!!
★第2回目:「24歳」!!
★第3回目:「58歳」!!

「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「Lyo」さんには
「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」

☆恋の性(さが)
★第1回目:「11歳」!!
・実は、かなり強い正義感が人気だね!
★第2回目:「24歳」!!
・サディズム的な欲求が、凄い刺激を与えていそうだね!
★第3回目:「58歳」!!
・少年・少女のような純粋な心を持ち、"自分の世界を守る"ところが逆に新鮮だね!
☆恋のラッキーアイテム
「時計」
☆恋のライバル
「時間」


実質残り1回じゃねぇか!( #゚Д゚)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1564

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年5月11日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまにはC言語の話題」です。

次のブログ記事は「blogの使い分けかい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3