早くも人生の岐路(を通り過ぎたトコ)

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんか今日はイベントが多すぎて大変だった。
Oracle Bronze SQL基礎Iを朝から受験。2問落として受かった。できれば全問正解したいところだったがまぁ、しょうがない。

ここ最近、研修でSQLに触れる時間が爆発的に増えたのだが、よーやく副問合わせやグループ関数に関する苦手意識が払拭できたと思う。今まで自分が やってきたことに対する研修での落ち穂拾い効果はかなりでかい気がする。ネットワークとかネットワークとかネットワークとか。研修期間万歳ですね。

遂に配属先の発表があった。多数派からはぐれたっぽい( ;´Д`)
自宅から遠めの勤務地です。調べてみるとだいたい1時間10分ぐらい。思っていたよりは時間はかからないみたいだが、一番近い寮だと2駅分しかないらしいので寮にしようか激しく悩む...むぅ。

---
どうか~ください。という文を見るとどうしても頭の中が折田先生で一杯になってしまいます。困ったもんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1570

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年5月21日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「privateなreblogもできるReblogCommand改変版(第3版)」です。

次のブログ記事は「Javaに見るself魂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3