privateなreblogもできるReblogCommand改変版(第3版)

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回のパッチ「微妙に新しくなったtumblrで動くようにするためのパッチを適用したReblogCommandにキー操作一発でprivateなreblogもできるような機能を追加した」ではtombloo経由で頑張っていたわけですが、tomblooの更新の度にパッチあてなくてはいけないのと、最近ReblogCommandのRevision logを参照したら単体でもまた動かせるように改造されていたので、また単体系に戻ろうかなと思い、作り直しました。

ReblogCommand@11618を元に作成しています。インストールはこちらから。


[2008/06/15追記]
cxx氏にreblogされていたので、ReblogCommand@12526対応版作った。基本的に本家同様isTumblrUserURL部分の修正のみ。

インストールはこちらから。

[2009/02/21追記]
→Tumblrの仕様変更によって再び使えなくなりました。最新版はこちら

#追記
書き忘れていましたが、今までと同様にyキーでprivate reblogになります。

以下、修正点(patch)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1569

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年5月18日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vimの設定」です。

次のブログ記事は「早くも人生の岐路(を通り過ぎたトコ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3