Atom ベンチきたー

| コメント(2) | トラックバック(0)

【速報版】Atom 230とCeleron、Core 2、C7を比較:ニュース

ACアダプタ駆動は卑怯だろ...常識的に考えて。
たしかAthlon64でもACアダプタなら25w近くで運用できるって報告がどっかにあがってたな...ココにあったような気がする。

Atomだとアイドル時でもあんま変動ねぇなぁと思ったら、なるほど、デスクトップ版だからspeedStep未実装なのか。自宅サーバ用途にしたいんだけど、自宅サーバって基本アイドル状態だからなんかもったいない気もする。むぅ...。

それにしてもC7の立場が非常にヤバイ。VIAにはもっとがんがってほしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1580

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年6月 6日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Effective Java 一人読書会(6章:メソッド編)」です。

次のブログ記事は「ねんがんの わっとちゃっかー をてにいれたぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3