Firefox3をインストールするにあたって

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分は基本的に安定志向です。
FreeBSDもstableしか使えないチキンなので正式版をすげー待ってたわけですが、よーやくリリースされたみたい。
スラッシュドット・ジャパン | Firefox 3正式リリース

手動変更を要した拡張
-Tab Mix Plus
 →ココからFirefox3対応版を取ってきた。
-All-in-One Gestures
 →対応してなかったのでFireGesturesに乗り換えた
-url_breaker
元々長いリンクを折り返すための拡張だったが、3になってから本体がこの機能を有することになったので削除。

使用感
最近、mixiがすげー重くて数秒フリーズとか当たり前だったのがフリーズしなくなった!
ニコニコ動画も同様

体感でも明らかに軽くなったと思う。さっさと入れて正解だった。わっほぃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1587

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年6月18日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次の本に移ろうか」です。

次のブログ記事は「月島でもんじゃ焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3