配属初日

| コメント(0) | トラックバック(0)

早起き&ちゃんとしたシャツを着用 だった為、疲れてしまった。

配属先の雰囲気は初めてプログラマーのバイトをした某A社の雰囲気にスゴイ似てる。初めてなのに何故か懐かしさを感じた。やっぱり初日は覚えることが多くて大変だなぁ。早く現場になれていきたいと思う。とにかく人の名前を覚えねば...。なんか、今までとはまた違った世界に突っ込むことになりそう。 果たして凶と出るのか吉と出るのか?

早起きは三文の得。
コレ、普通に現代でもまかり通るな。やっぱいつもより1時間も早いと電車が空きまくりで本が余裕で読める!
距離は遠くなったが、虎ノ門まで通っていた頃よりも楽かもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1593

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年6月30日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪即斬」です。

次のブログ記事は「配属後のみんなは元気かの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3