Sunからの贈り物

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前、ちょろっと報告したSJC-P 310-055
だけど、Sunから合格証書が会社の方に届いた。

20080614_sun.jpg
カードがなかなかカコ良かったので社員証の裏にでも入れておくかな。
ビニールで包まれてるのはバッジ。でかでかとSunマークがあるので
これを付けるとまるでSunの社員みたいだな。(´Д`

次はSJC-WCかぁ。覚えることが多そうなのでそろそろ取りかからねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1585

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年6月15日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Effective Java 一人読書会(7章:プログラミング一般編)」です。

次のブログ記事は「飲み会の帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3