配属後のみんなは元気かの?

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分は今日、報告書が返ってきました。真っ赤になってな!

てなわけでただ今修正中( つД`)
こんなに紙に文字を書いたのは就活以来かもしれない。誤字で泣きそうになるのも。
院出ておいて日本語が未だに不自由な自分が恨めしい。

3日目の今日も覚えることが山盛り。
プログラムのコードを追ったが環境が違うと全然慣れないなぁ。OJTの方とソース読んだが、追うのが早い早い。マジで二十歳の頃に戻っちまったかのような感覚だ。どうもまだついていけん。適応能力に乏しいなオレは。

まぁ、嘆いてばかりもいられない。今はただ現場に慣れるのみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1594

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年7月 2日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「配属初日」です。

次のブログ記事は「まさかのPerl MAD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3