フルカラーな歴史ドキュメンタリーを見て

| コメント(0) | トラックバック(0)

ニコニコ動画でちらっと見たんだが、WWIIもののドキュメンタリーがカラー映像で凄かった。
一部人工着色らしいが、とにかくすげぇ。

WWII以前の映像って白黒で少し早回しでどうも自分たちが今居る現実とどこか離れた、実はウソなんじゃないか感がぬぐえないのだが、やっぱカラーだとリアリティがすげぇ出てくる。映像の中の人達も生きていた時代が60年ほど違うだけで、やっぱり自分たちと同じ空気を吸っていたのだなぁと感じ取ることが出来た。

---
週末辺りからどうも体調がよろしくない。今年何回風邪をひく気だオレは。
職場配属による環境の変化で疲れが出てしまったのだろうか?相変わらず適応能力が無さ過ぎて困る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1600

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年7月13日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだかんだで研修1週間経過」です。

次のブログ記事は「Effective Java 一人読書会(8章:例外編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3