google street view日本にキター!

| コメント(2) | トラックバック(0)

すっげー面白いと思ってたものが遂に...!!

遊び方
http://maps.google.co.jp/にアクセス
g_maps_s.jpg
1.ストリートビューというのが今回新しく追加されているので選択。
ちなみに青い部分が見れるところ。いつのまにか主要都市圏ほぼ全てカバーだよ。すげーよー。

2.地図を拡大すると人型アイコンが出てくるので見たい道路のとこまでドラッグアンドドロップ。もしくは見たい箇所の道路をダブルクリック。

(渋谷駅前を選んだところ。)
g_maps_s2.jpg
3.写真をマウスでグリグリしてみて遊ぶ。


いやー、いつの間にか自宅の前にgoogleのカメラ積んだ車が通ってたんだなぁ...。ちょっと感動。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1608

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年8月 6日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2次元に介入」です。

次のブログ記事は「惹かれる論文名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3