銀行の時間外ATM、コンビニATMの手数料をタダに。

| コメント(0) | トラックバック(0)

とある同期から優遇口座の話を聞いてはいたのだが、今まで調べてなかった。

ATM手数料0円はもう当たり前 - [All About マネー]All About
自分は三菱東京UFJ銀行なので、メインバンク統合サービスにすればよいらしい。

口座作った当初、行員の口からはこのようなサービスがあることを言われなかったな。なんかズルさを感じる。
今度休み貰ったときに銀行に行って手続きしてこよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1622

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年9月 8日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガネ買ったー」です。

次のブログ記事は「Javaと同じノリで例外を投げたらスタックトレースが吹っ飛んだでござるの巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3