ひどい一週間だった

| コメント(0) | トラックバック(0)

週初めの月曜に悪寒を感じ、その日は早めに寝たんだけど
やっぱり風邪をひいてしまった。

火曜から3日間寝込んでたんだけどお腹にくる風邪だったのでしんどかったー。
近所のクリニックで点滴を打ってもらい、楽になるはずが逆に39度の熱を出した。高熱を出したのは何年ぶりだろう。

後、社会人になってから1ヶ月単位で風邪をひいてるのは何故なんだろう(´Д`;
せっかくの夏休みが闘病生活に化けたので、流石にもう夜更かしはせず、早く寝ようと固く決心したのであった。
とりあえず休んだ3日分の遅延をなんとかせねば。ぬぅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1620

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年9月 7日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「配属後、初研修」です。

次のブログ記事は「メガネ買ったー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3