家具を見る

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は家族で引っ越しに備えて家具を見に、幕張の国際展示場まで行って来た。
20081214.jpg
国際展示場とか高校生のときのExpo見学以来だろうか?非常に懐かしい。


両親はリビングに置くソファーをどうするか悩み、オレは自室に置く本棚で悩んだ。
悩んだ挙げ句、ソファーは肘掛けに木材を使用したタイプのものを(昔自宅にあったようなタイプだ。懐かしい)、本棚は背の高いのにした。社会人になってからなんだかんだであまり高い買い物はしてなかったので、思い切った買い物はこれが初かもしれん。

あれひとつで全部入ればよいのだが...技術書ならともかく漫画なども含めると足りるかまだ微妙かもしれん...( ;´-ω-)

--
せっかくだから他の家具も見た。流石にウォーターベッドとかは無理な話だが、パーソナルチェアはいつか買おうと思った。あれはよいものだ。あの柔らかいクッションに深く腰をかけ、プログラミングに没頭したいよ、オレは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1654

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年12月14日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと届いた」です。

次のブログ記事は「プラモ屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3