プラモ屋

| コメント(0) | トラックバック(0)

忘年会の買い出しに、早めに帰ったある日のこと、駅の途中にプラモ屋があることを発見し、時間があったからちょっと暇つぶしに見ることにした。

戦艦や飛行機ものが多く、オレの専門の戦車は無いのかーと思いながらお店の奥まで歩いてみると、すげぇ品揃えが良かった。海外メーカーのモノとか普通に置いてあったし。危うく一個買って買えるところであった。

またプラモ作りたいなぁ...。引っ越して落ち着いてきたらまた作り始めようかなぁと思う今日この頃。

---
ちょっと最近どんなキットが売られているのか全然追っていなかったのでちょっとタミヤのホームページ見たら色々と追加されているではないか。III号N型出てるのか...。しかもあと6日でヤークトティーガーも出るらしい。すげぇ世の中になったものだ。

ただ残念なのはキットの値上がり傾向か。だいたい1500~2000円、すごく高いという印象を持っていたティーガーI初期型でも3000円で買えた昔が懐かしい ・゜・(ノД`)・゜・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1655

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年12月14日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家具を見る」です。

次のブログ記事は「発表されたら気になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3