またしても降り過ごし

| コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日は忘年会だった。
少し2次会で飲みすぎた。

帰るのが遅くなり、「こりゃー頑張っても、御茶ノ水でストップか」と思っていたのだが、はっと気づいたら東京駅にいた。駅の外に出たが寒いことこの上なく、また周りに何もなく、hotのほうじ茶を飲みながらしばし銀座方面に向かって歩き、ようやく漫画喫茶を発見。一夜をそこで過ごし、朝方帰ったがやっぱり土曜日をほぼ寝て過ごすという体たらく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1658

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年12月21日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Perl Hacks読了」です。

次のブログ記事は「イヴの食事?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3