久々に映画見た

| コメント(0) | トラックバック(0)

もはや黒歴史扱いのターミネータ3以来だろうか。
やっぱり映画館だと音の迫力が全然違うね。特に低音の響き具合。臨場感があって実に良い。

見たのは「252 生存者あり」って映画なんだけど、舞台が新橋なのでどうも見慣れた風景にニヤニヤしてしまう。東京でも敢えて新橋を舞台にしたのは面白い。ああ、研修の頃を思い出すなぁ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1662

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年1月 4日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LDRにログインできぬ。」です。

次のブログ記事は「IKEA行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3